2005.4.25

ねぇねぇ。
このサイト、もうすぐオープンして1ヶ月になるけどさ。
BBS設置した方がいいかなぁ?どう思う?

ちなみにここ数日、『裸のピラト』のサイト作りに勤しんでいる。
あとは演出担当さんがあらすじを書いてくれれば完成なんですがね・・・・・・。>○ヤくん

22

2005.4.18

この前テキトーに書き殴ってアップした詩(050414のヤツね)があるんだが、アップロード後、無性に手を加えたくなった。
いまさら何だよー(と、自分自身にツッコミ入れてみる)。
今回のネタは結構気に入っているので、暇を見つけて推敲の上、おいおいどっかで朗読しようかな、とも考え中。

今後、私がWeb上で発表する詩と朗読する詩は、おそらくかなり違ったものになると思う。
Web上の元ネタを朗読用に再構築する、または全くWeb上で発表してないのを読むなど。

言葉は、黙読した時と声に出して読んだ時とで印象が全く違うもの。
去年の夏までの私は、そこの所が全く理解できてなくて、朗読をしていてもなんだか手応えが殆どなかった。
今年の目標の1つに「
詩の朗読を充実させる」ことがある。
詩の内容にしろ、自分の朗読方法そのものにしろ。
そういいつつ、生来の出不精&家の都合で、めったに朗読のオープンマイクに行けないんだが(爆)。

朗読に関しちゃまだまだひよっ子なんで、ホント日々精進です。

22

2005.4.9 

こんにちは、22です。
念願の自作曲をアップロードしました。
とはいっても、まだデモ音源の段階なんですが(爆)。
これから、この曲のアレンジをして完成させる予定です。
なるべくデモ段階で生まれたものを生かしていきたいとは思いますが、気まぐれな22のこと、どう変化するのかホントに分かりません。
生楽器のみで通すのか、はたまたDTMの打ち込みに変わってしまうのか?
それとも、音楽以外のモノになってしまうのか?
それとも、デモの段階で終わってしまうのか?
・・・・・・まぁ、気長に待っていてくださいね。

22

2005.4.1 

www.thepunkysdilemma.comへようこそ。
22ことThe Punky's Dilemmaです。初めまして。
構想期間約4年、準備期間1年弱の末、ついに22のソロユニットであるThe Punky's Dilemmaが始動しました。
すいません、まだコンテンツが圧倒的に不足してますね。
っていうか肝心の作品がないじゃん(爆)。
なにぶん更新ペースの遅い22ですが、徐々にアップしていきたいと思います。

ここでは22の関わるあらゆる芸術活動の情報を発信していく場です。
皆様からのご意見・ご感想、相互リンクのお申し出など是非
メールでお寄せ下さいませ。
(掲示板を設置するかどうかは・・・・・・検討中)
何卒、よろしくお願いします。

22

*一部リンク切れがあります。ご容赦下さい。

戻る