2006.7.20(木)

7月は頑張ります、と言っておきながらほぼ何もしていない22です(爆)。

さて、先日BBSにも書いていたんですが、実は先週風邪をひいてしまいました。
熱にうなされていた間、身体が言うことをきかない上に、音楽も受け付けなくなっていました。

で、熱が下がってまだ身も心もふらふらの通勤途中、久しぶりに自作の曲を聴いていたんですわ。
・・・・・・なんだか、妙に病み上がりの身体に心地よく響いてきましてね。
自分で言うのも何だけど、自分の曲に癒されちゃった(爆)。

みなさんもご存じかと思いますが、22は本来うるさい音楽好きです(注:プロフィール参照してね)。
ホントはものすごーくうるさい破壊的な音楽作りたい人なんです。

・・・・・・なのに、TPDで出てくる曲は180度違うよね。

おそらく普段えげつないものばかり聴いている反動で、割と静かなものが出来たんじゃないかという仮説を立てています。

まぁ、たとえ出来上がったモノは自分の当初の希望とは真逆でも、まぎれもなく22の引き出しの中から出てきたものだし、潜在的に自分の身体と心が気持ちよくなれる曲を作っていたんだと思います。

そういいながら、最近
Atari Teenage Riotみたいなデジタルハードコアバンドをやってみたい(何故?)22です(笑)。

さて、このところTPDライブやりたい欲が強まっています。
実は30分弱のセット組めるくらいの曲数はあるのよねぇ。
どういうのにしようかしらん?うふふ??

22

 戻る