2007.4.30(月・祝)

こんにちは。NINとオノ・ヨーコの新譜を聴く暇が欲しい22です。

先週の土曜(4/28)、
Ok City Okというバンドさんのライブが、高円寺のClub Linerにてありました。
で、Ok Cityさんのライブを観終わって高円寺駅方面にぶらぶらと歩いている途中、かの有名なハードコアの聖地
高円寺20000Vの前を見てみたら・・・・・・。
にゃーんと
組織暴力幼稚園がイベントライブをやっているぢゃあーりませんか!

迷わず20000Vに潜入。

生まれて初めてライブのハシゴをいたしました。
Club Linerでのイベント共々、濃いライブを見過ぎて翌日頭痛かったです(笑)。
でも、物凄くいいライブ日和でした。

・・・・・・いやぁ、22だってバンドまたやりたいッス。

それよりも、まずお部屋の片づけしたいヨゥ(切実)。

22

2007.4.13(金)

こんにちは。
もしかしたら私の顎は原始人クラスなのかもしれません。
親不知がすくすくとまっすぐに育っています。

さて、ライブ無事終了報告。

【写真:出番前の楽屋にて。本番中の写真ないのゴメソ】

2007.4.12(木)@下北沢Daisy Bar
Live Act
遠藤と森川/早川仁志郎/山口智久(idiot Box)/真野智徳(BARROWS)/The Punky's Dilemma
The Punky's Dilemmaライブメンバー
22:キーボード、肩こり持ちの22歳、ゴスピヤニスター
赤尾充弥:ピアニカ、80年代の王子、エビLOVER

セットリスト
オープニングSE:
「トイピアノのための組曲」より第5楽章(ジョン・ケージ作曲)
1,A Drop Of Water
2,Lipstick
3,Smoke
4,The Day The World Went Away(Nine Inch Nailsカバー)
5,050910

昨年から良く足を運んでいる
下北沢デイジーバーに、始めてTPDとして出演いたしました。
主にギター弾き語りの方々との対バンでございました。

実は、今まで人前で鍵盤を弾いた中でたぶん1〜2を争うくらい、ミスを連発してしまいました。
自分で作った曲
一音たりとも間違えずに弾けなきゃしょうがないじゃん。
不覚。ああダメ子ダメ子。
多少間違っても人を引きつける勢い、ドライブ感、表現力があればよいのですがね。胸を張っていばれる程度のものがまだまだありません。

・・・・・・などなど諸々の課題が浮き彫りにされた昨晩のライブでした。

しかし、観て下さったお客様、対バンのからは「迫力のあるピアノプレイだ」と沢山ほめていただきました。
本当にありがとうございます。
今度はもうちょっと上手くなっておきます。

次回は5/2(水)、神楽坂ディメンジョンにて
クリトリス・ガールズと共演いたします。
とても素晴らしいバンドさんとの共演です。みなさん、是非いらして下さい。

22

2007.4.8(日)

昨日、やっとこさリハ開始。
かなりグダグダでした。
実は2月のイベント以降、
一回もリハしてませんでしたー(爆)。
まあその時点で次回ライブ予定が1コもなかったからねぇ。

先週ぐらいから、左下親不知周辺の腫れ(敢えて「親不知そのもの」とは言わない)が再発しつつあります。
まだ殆ど痛くありませんが(以前の教訓を生かし、かなり気をつけて食事しているので)、やっぱり負荷がかかっているのか、左半身がめちゃくちゃ痛いです。
歯医者さんのチェックは金曜日なので、それまで持つのかな?

木曜日のライブに備えて、マッサージ行って来ます。あーいてぇ。

22

2007.4.4(水)

平成19年度になるにあたって。

【去り行くモノ】
・我が職場にて34年間勤めた女性の方が定年退職(3/31付)。
ニンゲクカクセイキ解散(4/1)。
・その他友人知人バンドにて脱退多数(3月〜5月にかけて)。

【新しく訪れたモノ】
・別部署のベテラン職員さんが22の部署にやってきた(4/2より)。
・プラス新しい上司の方が来週からやってくるそうだ(4/9より)。
・その他友人知人バンドにて新加入若干(4/1付)。

世の中がどんどんどんどんかわってゆくなぁ。

22

 戻る