2008.3.31(月)


昨日、BSで
山田まりやの結婚するまでを追ったドキュメンタリー番組を観たのですが、旦那様の草野徹という方、バンドマンでもいらっしゃるんですね。
しかもベーシスト!しかも一回り年上のイケメン!!
私より先にベーシストを婿にもらいおって!
なんとまあ理想的!!
やっぱ旦那はベーシストに限る!

さて、3月はTPDライブお休みでしたが、代わりにお友達のライブにうんとこさ行って参りました。
4月から新曲諸々をひっさげて、またライブ再開いたします。

来年度もTPDをよろしくお願いいたします。

22

2008.3.22(土)


↑10年以上行きつけの焼鳥屋さんにて撮影。

最近、めっきりお酒が弱くなった22です。
一昨日飲みに参加してくれたみんな、雨の中本当にありがとう。

2008.3.17(月)

映像をたしなむ方々は是非。

先日発表されたNine Inch Nailsの新譜"Ghosts I-IV"されました。
CDの発売はまだですが、まず
こちらにてダウンロードしましょう。
無料で始めの9曲のみ、$5で全曲ダウンロード可能です。

で、突然の新譜発表だったのにも関わらず反響がもの凄かったようで、トレントさんは
「ホントにありがとよー!みんなにコーヒー驕るぜっ」ととても喜んでおられます
それよりもあたしが美味しいコーヒーいれたげるからーんにゃーん。

で、ここからが本題です。
この"Ghosts I-IV"の中から1曲を用いて各自映像を制作、それを
オフィシャルYouTubeチャンネルに投稿してちょうだいよ、という試みが始動しました。
もう既に沢山作品がアップされていますので、ご覧下さい。

MySpaceやYouTubeの台頭によって、アーティストとファンの交流がますますインタラクティブになりつつあります。
片想いで終わっていた恋が、両想いに向かって結実しているかの如く!

みんなも映像作る?22もチャレンジしようかな。

さて、今回の"Ghosts I-IV"は全編インストで厳密な曲タイトルがついていない珍しいアルバムです。このプロジェクトを前提に敢えて(曲イメージを断定してしまう要素を)空欄にしておいたとのことです。

TPDの怠け者作曲者22は「勝手に自由に想像・空想・妄想しておくれ」と敢えて曲タイトル付けずに放置プレイしているのですが、このせいなのか「(TPDの)曲から風景を想像できる」というコメントをよくいただきます。

映像付きのTPD新譜だしてみようか?

うーん。

うーん。

面白そう^▽^

ありがとうトレントさん。
22も面白いことをやってみたくなった。

↓トレントより、今回のプロジェクトについてのコメント

若干老けてしまったのが気になりますが、このスキにヤリ手おじさんキラー22は両想いげっとを企んでおります。

22

2008.3.11(火)



我が家のトトロアイピローがこんなことになりました。
皆様和んでいただければ幸いです。


22

2008.3.7(金)

  

【今日のお写真:生茶パンダのベルマーク】

先々週は風邪をひきました。
今週は腰が「ぐきっ!」と言いました。
でも、何とか元気で生きていますヨゥ。

こんにちは、トレント・レズナーと手をつないでデートしたい22です。
最近、生茶パンダのベルマーク収集に凝っております。
可愛すぎて悶え死にそうだ!
生茶パンダの防災グッズ買うぞ!!
(生茶パンダ公式ブログ→
http://namacha.blog.so-net.ne.jp/

 

*********************************************************
NIN新譜が出たので、22もあやかりたいところですが、ひとまずこちらをご覧下さい。

http://www.xion-net.com/
ご報告遅れましたが、ただいま第一弾作品"Fw:"お試し版発売中です。
TPD名義では無いですが、22の新曲がいくつかございます。
HPで通販が開始されましたので、よろしかったら1つゲットしてみて下さいマセ。
22の気が向いたら、ゲーム内の曲をライブでやるかもしれません。


(C)xion
********************************************************

最近、「オバマvsクリントン」のアメリカ大統領選がホットなニュースですね。ついでに日本の小浜市が同じ名前だからといって、勝手にオバマさん支持してますね。

そういえば、
私の愛するクリス・コーネル様(サウンドガーデン、オーディオスレイヴ)だって負けちゃいないわ。
だって日本の
宮崎県野尻町には「栗須(くりす)」という地名があるんだから!
みんな検索してみて!!
22は3年前に既に発見していたぞ!ナンテ微妙なネタなんだ!!

何を隠そう、クリス・コーネルともデートしたい22でした。

戻る