2008.9.22(月)



●下北モナレコードでの
Ok City Okのライブにて、生茶パンダとしてデビューしてまいりました。

●ローゼン閣下こと麻生さんが総裁になっちゃいましたね。

ピーターパンズを観に9年ぶりの新宿Loftに行き、終わった後ビル内で道に迷ってしまい、恥ずかしかった。

●Loftのフロアで目の前に10円玉が落ちていて、拾ってもって帰ろうかどうかもの凄く悩みました。

●交響組曲「シエラザード」のアレンジはまだ6割しか譜面が完成してません(涙)。

●早寝早起きにハマりました(目指せ9時就寝5時起き!!)。

●日記更新の頻度が落ちるのに伴い、部屋がゴミの山になりつつあります。

●重度の万年オネム病患者ですが、狙った時間にばっちり起きられるのが自慢です。

●でも相変わらず職場ではいつも眠いです。

●明日は新宿JAMに
王様と下僕を観に行ってきます。

●モーツァルトはやっぱり苦手です。

●10/5(日)
神楽坂Explosionライブで土ヤ師がゲスト出演します。まだ曲が出来てません(爆)。

●「詩人と呼ばないで」出演時はもっとギリギリでした。

睡眠時間が減って万年オネム病には辛い日々が続いておりますが、大丈夫、生きておりますよ!!

22

2008.9.10(水)都合のいいオンナ

私の新職場では健康診断シーズンです。
殿方はメタボ検診で一喜一憂し、女子は乳がん検診どうしようかーといった話が飛び交っております。
健康大好きですが、健康診断は嫌いな22なのです。
大人になるにつれて、痛い検診をいっぱいやらなくちゃいけないのだもの。
痛いからとか、デリケート&プライベートな部分に触れられるのが嫌だからって理由で受診率が伸び悩んでいる検診だってあるんでしょう?

例えば、女性の場合だとさ。
●マンモグラフィーみたいに痛い圧迫せずとも、精度バッチリな乳がん検診
●針を刺さない採血
●バリウムを飲まなくても胃の中が診られる検診法
●内診しなくてもいい、精度バッチリの子宮がん検診

とかあったら、絶対みんなちゃんと受けてくれるはずよ。

っていうか、ぶっちゃけがん全部撲滅キボンヌ!
っていうか、乳がんとか子宮がんの予防接種開発しろ!

「シエラザード」の編曲が全然終わらず、今日行きたかったライブに行けなかった22です。

涙。

22

2008.9.1(月)近況メモ:9月は分刻みのスケジュールになりそうだ。


●とあるご依頼を受けて、オーケストラの曲を吹奏楽編成に編曲しております。2週間後締め切りにしては、曲がデカ過ぎです。

●ボランティアで翻訳もお引き受けしているんですが、これも締め切りが9月中旬です。おそらく一番後回しにされそうな可能性大。

●作曲のレッスンが今週土曜日です。相変わらず何も手をつけていません(爆)。

●TPD主催のイベントが急遽決まってしまいました。10.19(日)@
下北沢Lagunaというところでやります。皆きてね。

●そろそろRPP Vol.2に向けて動き出さなくては!出演者が更に増えます。

●TPDの次回音源は2枚組にした方がよいかもしれない。ボリュームがでかくなるって訳ではないのですが(爆)。

●クラマー・ビューローの譜面代をピアノの師匠に払わなくてはいけません。

●前の会社のお世話になった先輩と社長にお手紙を書きたい。

22

 戻る