2009.6.21(日)♪むかし むかし うめ吉は

おうちのかめに連れられて
TPDのライブへ行ってみれば
見渡す限りのイケメンよ

ごめんなさい。
何を隠そう、
22は歌詞が作れません。
替え歌なら出来るのにね。

「君、いったい何年詩のボクシングに関わってるの?」
というお声が聞こえてきそうです。
はいごめんなさい。申し訳ありません。

言葉をドレミに当てはめるという行為自体、22にとって信じられません。
他人の作った歌を聴くのならともかく、自分が歌詞を作るってこと自体心と体が拒否するんです。
だから言葉を朗読する方にいっちゃったんですけど。

何でそんな超高等技術を持っているんですかい??
何でメロディだけじゃだめなのー???


6.13(土)

詩のボクシング神奈川本大会@関内ホール
UPD(うめ吉・ぱんだ同盟)も応援にいってきたお!
飲み会で「詩ボク界のドン」池上宣久さんとのスリーショット写真を撮ってきたお!

優勝は
○ヤくんキラーでおなじみ吉川詩歩さんだお!
おめでとうだお!!

ベテラン不在&注目選手がいまいち見えなくてどうなるかと思ったけど、UPDも満足な大会だったお!

6.14(日)
新曲制作中。
歌詞が全然作れないのに、人工語の歌詞にしようかとかでたらめ日本語+英語の歌詞にしようかということで少し盛り上がる。

(例)
「うめ吉」

という日本語の固有名詞を英単語に無理矢理当てはめると
"Woman kitchen"
と、なります。

夜、
南青山レッドシューズにてBriarいこちのライブを観る。
22が密かに熱望していてなかなか実現しなかった夢の対バン。熱い!!
やったね!!!レッドシューズ偉い!!

6.15(月)
作曲の課題を含め4曲同時並行で作ってます。
できるのでつか?

6.16(火)
夜は
NIN関連動画を少し見る。
NINのようつべ公式頁ではコンスタントに動画が配信されているぞ。

Street sweeperのライブに飛び入りした、大門刑事みたいなトレント動画。

NIN&ソウル・ウィリアムズとの号泣モノ競演動画2連発。
<survivalism>
<banged and blown through>

これは号泣モノでしょう。
22夜中に大大大大号泣。

 

6/17(水)
下北に
夕方ごろを観に行った。
7月のイベントにて対バンなのでよろしくのご挨拶。
あちらが女子高生ルックなので、TPDは全員パジャマルックで応戦しようかと思います。

6/18(木)
うちの会社の専務さんのだじゃれ
「ドラえもんが好きなのはどら焼きのあんと皮、どっちだと思う?」
その場にいた一同は考える。


「『♪あん あん あん とっても大好き』っていうでしょ」

「あん」を「取っても」大好きってことか!!!

 

6.18(木)
作曲の宿題が進まない。

6.19(金)
作曲の宿題が進まない。
Earthdomの
あざらしを観に行きたかったのに、結局パス。残念。

6.20(土)
作曲とピアノのレッスン2連発。
夜、池袋で飲み。

22はコピーバンドで何年かぶりにベースを弾くかもしれない。

6.21(日)
一日中ネットラジオ
Ottavaを聴きながらお掃除。
新曲に殆ど手が出せず。あうっ。

22

2009.6.4(木)夜中にきゃー!と悲鳴を上げて、家族にしかられる程

これはびっくりしましたよーもー。

http://www.summersonic.com/09/lineup/

8/7(金)のマリンステージは、
Nine Inch Nailsブンブンサテライツが連続しております!!!!

トレント・レズナーと22は心が通じ合っていますからね。
どういうラインアップだったら22が満足するかってのをね、トレントはちゃーんとわかってくれているんですよ。
ラブリー川島→愛しのトレントの連ちゃんっておそらく22の鼻血ぶーを狙っているとしか思えません!!

早くチケとらなきゃ!!!

2009.6.3(水)近況

  


TPDは新曲製作を始めました。



「UPDはTPDのゴーストライターだろ!?」
という疑惑が囁かれているとかいないとか?

22

 戻る