2010.2.26(金)真央ちゃんヨナたんうるさ過ぎるよマスコミは。

ヨナたん真央ちゃんどちらが金メダルを獲ろうが、順位関係なく長洲未来派の22です。
将来の夢は未来ちゃんのために曲(アレンジモノでもOK)を書き下ろすことです。

<妄想エキシビション・ピース>

******************

1,誰が滑る?:

2,どの曲?:

3,(分かる方のみで可)プログラム構成は?:

******************

<注>

1,現役でも既に引退したスケーターでも可。ペアでも可。
2,ジャンルは問いません。極端ですがスリップノットってのもありです。自分のオリジナル曲でも可。
3,キャンデロロやボナリーのやってた宙返りはもちろん、実現すらされていないオリジナルの大技を勝手に発明するのも可。

よかったら教えて下さい。レスお待ちしております。

 

 

2010.2.14(日)チョコをあげたい、というよりむしろ食べたい。

22及び○ヤ家の人間は、パパンが職場でもらってくるチョコレートにハイエナのごとくたかります。
バレンタインといえば、私はあげる側というより寧ろもらって食べることが多かったかもしれません。

2010.2.10(水)@神楽坂Explosion
【Live Act】キメラドロップ/中田JESSY洋一/The Punky's Dilemma

The Punky's Dilemmaライブメンバー
22:発狂キーボード
赤尾充弥 :飲んだくれピアニカ

セットリスト
1,TPD #0801
2,060211-2
3,"Fw:"のテーマ
4,A Drop Of Water
5,050910

うさぎ「ぱんだくんとうめ吉くん遅いね。」

ぴんすぬ「22ライブから戻ってきてるのに。」

うさぎ「12時過ぎたら22がチェーンかけるっていつも言ってるのに。」

ぴんすぬ「あの二人は門限破って朝帰りになっても合コン優先。」

うさぎ「Explosionの日は出動しなくて良いとはいえど、合コンは22怒るよ。」

 

ぴんすぬ「寒いよ。」

うさぎ「風邪大丈夫かい?あったかいレモネード作ろうか?」

ぴんすぬ「ありがとううさぎくん。熱は大分下がったよ。」

うさぎ「まだまだ寒いからあまり外でハメ外し過ぎちゃだめだよ。」

 

うさぎ「ぼくたちはかわいい清純派なイメージで売ってこうね。」

ぴんすぬ「このツーショットでぼくたちの好感度アップだね。」

うさぎ「ふしだらなうめ吉くんの時代にピリオドを。」

ぴんすぬ「きっと今日はぼくたち宛にいっぱいチョコレートが届くね。」

うさぎ「超楽しみだね。」

 

CDを買ってくれた方、ありがとう。
手羽先せんべいをくれた方、ありがとう。
TPDの名前くらいは覚えて帰ってくれたかな。

22

2010.2.5(金)クリトリス・ガールズで盛りあがった、その他。

1月29日(金)
敬愛する「
クリトリス・ガールズ」第5回ワンマンライブ「白夜」拝見。

オープニングアクト:クリギャルのギターヒーロー、ツバキさんの特撮モノ名(迷?)シーン上映会
第1部:クリギャルライブ
(ゲスト:ダンプカー)
第2部:クリギャルライブ

3ピースになってから初のワンマン。
過去何回かのワンマンのうち、最高の盛り上がりをみせました!
写真を持っていないので載せられないのが残念でなりません。

ツバキさんの特撮モノ上映会もクリギャル同様必見です。
TPD関連でイベントするときはマヂで是非ご出動願いたいんですが!!!
きっとみんなも特撮が好きになる!


1月30日(土)
ピアノのレッスン。
やっぱりショパンは弾けません。


1月31日(日)


こんにちは、ここからは世界のうめ吉がお送りします。
UPUPD(うめ吉・ぱんだ・うさぎ・ぴんすぬ同盟)のリーダーです。
世界に名だたるプロデューサー集団を率いるぼくが、青い部屋にデビューしました。

ぼくを目当てにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
実物のぼく、かわいかったでしょ。

2010.1.31(日)@渋谷青い部屋
<青い部屋オーディション>

【Live Act】東京ディスティニーランド/OREGAN TAO/バクバクドキン/La Jeane/The Punky's Dilemma
(共演者の方々の綴りが間違っている可能性大です。もし分かる方いらっしゃったらご指摘お願いいたします。)

The Punky's Dilemmaライブメンバー
22:ショボい生ピアノ
赤尾充弥 :発狂ピアニカ
後藤礼子:姫ボーカル(全曲参加)

セットリスト
1,TPD #0801
2,The Day The World Went Away (
NINのカバー)
3,TPD#50731
4,050910

TPDは戸川昌子さん以下、審査員さんからいっぱいコメントいただいてました。
普段緊張しないデクノボー22が相当緊張していたようですけど。
アレですか?
本番直前にカラオケ興じていて体力消耗でもしたんでつか?情けない。

しかし、ひどいミスがなかったのが、プロデューサーとして何より。
それもぼく以下UPUPDが日頃厳しく特訓しているおかげなんですけど!!!


まあ、ぼくは終わったあと美味しいビールが飲めたのでよいのですが。
遅ればせながら、皆様ご来場誠にありがとうございました〜。

次は2.10@
神楽坂エクスプロージョンに出演です。
ちなみに我々UPUPDはオトナノジジョーにより出動できませんのであしからず。

 戻る